イメージ 1
富士山の裾野、富士宮にある「富士国際花園」に行ってきました
2007.11.07
長屋門から温室に入ると、そこは花いっぱいの別天地です。 

まず目に留まるのは、色彩豊かな球根ベゴニア。

極大輪のスタンドタイプは当園で交配したオリジナルの新花で、

大きさ世界一を目指して改良しています。

ここで生まれた球根ベゴニアを中心に、ベゴニア類1300品種、

フクシア1000品種などが皆様をお出迎えいたします。・・・・富士国際花園のホームページより


フクシアの種類も沢山ありましたが一部分を載せて見ました

イメージ 2


フクロウのショーです・・・動画にしてみました

イメージ 3 イメージ 4


詳しいことは
富士国際花園のホームページ
をご覧下さい。