イメージ 1

イメージ 2

新しく開通した首都高速道路の中央環状線(4号新宿線~5号池袋線)は
山手通りの下(地下トンネル)を通ります。
開通した時には暮で混雑が予想されていましたから、
今日なら渋滞はないだろうとドライブをして来ました。
行程は4号~今回開通した部分~C2~11号~C1~4号です。

途中の写真をご覧下さい。



イメージ 34号を新宿のジャンクションに向けて走ります

イメージ 4ジャンクションが近付いて来ました・・・NTTビルが見えます

イメージ 54号を新宿のジャンクションに向けて走ります

イメージ 6今日のメーンである東北道・西池袋の看板のほうに曲がります

イメージ 7いよいよトンネルに入ります

イメージ 8トンネル内部です

イメージ 9トンネル内部です

イメージ 10トンネル部分が終わりました。上は反対に走る道路が走っています。

イメージ 11快適なドライブです。空に向かって走っているようです。

イメージ 12S字カーブの斜張橋を渡ります。

イメージ 13雲間から陽が射し込んでいます。

イメージ 14葛西臨海公園の観覧車が見えます

イメージ 15湾岸道路をレインボウブリッジを目指して走ります。

イメージ 16立体交差しています。

イメージ 17前にはリムジンバスが走っています。

イメージ 18お台場のフジテレビです。

イメージ 19レインボウブリッジを渡ります。

イメージ 20レインボウブリッジを渡っています。

イメージ 21前方に東京タワーが見えてきました。

イメージ 22東京タワーの近く(芝公園)を通ります。

イメージ 23赤坂溜池付近、コマツビルです。(私の懐かしい所です)

イメージ 24赤坂見附付近、ホテルニューオータニです。

イメージ 25NTTビルが見えてきました。これで一周した事になります。

イメージ 26