イメージ 1

2008.09.27

北杜市方面に黄金色の稲穂の景色を見に八王子ICを9時前に入ります・・・・通勤割引です

イメージ 2


何時ものように、先を急ぎません。談合坂SAで一休みです。
八王子ICから98.6kmで100km未満の丁度良い韮崎ICで降ります。
明野の向日葵が終わりコスモスでも咲いているかな?との思いで車を走らせますが・・・まったく?寂しい思いで車を走らせ山梨県フラワーパークに到着です。

イメージ 3


このフラワーパークは以前にも数度は来た事があるので今日は入らずひたすらコスモスを求めて走ることにします。
やっとの思いで多少咲いている場所がありました。・・・・車を止めて写真タイムです。

イメージ 4


私の一番大好きな花・・・コスモス・・・あ~~すっきりしました。やっとの思いでコスモスが。田園風景、山並みをバックにコスモスが咲いて、・・・・今度は黄金色です。

イメージ 5

車を止め写真タイムの気楽なドライブです。この先何処に行くのやら・・・次回へ