伊豆へドライブ③(下田市~自宅へ)

2008.12.20

駐車場に戻り帰るには・・・隣には綺麗な花々が眼に飛び込んで来ました

須崎遊歩道の爪木崎花園では菜の花が満開です

イメージ 1

花園の散策も終わり気楽に帰るだけ、丁度昼時ですが先ほどのいけんだ煮みそのお蔭でお腹も空きません
しばし走り「まどが浜海遊公園」により写真を2~3枚撮り車を走らせ

イメージ 2


堂ヶ島近くにやって来ましたが、昼食時には寄る店「新造屋」があります。

一時過ぎになり、寄って昼食を戴く事にしましたが何年ぶりに寄ったでしょうか?

イメージ 3

若い頃と違ってそうは食べられません。焼き魚を一匹そっくりお持ち帰りでした

若いカップルが寄る名所「恋人岬」の前を通りますが駐車場での写真だけで・・・・

イメージ 4

八木沢まで走ってきましたが海の向こうに綺麗に富士山が見えてきました

当然写真タイムです(クリックすると大きな画面で見ることが出来ます)

イメージ 5

富士山の素晴しさに感動し、未だ早いので三島の郊外にある店「カフェ・コルソマルケ38」による事にしました

この店は知る人ぞ知る店なのです。私がどうして知っているのかと言うのは秘密です

ここで美味しい「カプチーノ」を頂きました

イメージ 6

秘密の写真を数枚撮り、表は薄暗くなり、もう寄るところもありません

旧国道一号線の山を越え厚木小田原道路で一路自宅へ・・・・7時着、一杯飲んで・・・

これで「伊豆へドライブ」が終わりです