イメージ 1

初日(旭山動物園)

2009.02.06

一年で一番寒い時「旭川冬まつり」を見るために「ぢびちゃん」さんの

住む旭川まで出かけ、二日間案内をしていただきました

旭川空港に到着です

イメージ 2


ぢびちゃんさんご夫妻が空港まで迎えに来てくれました。

早速「旭山動物園」に向かいます・・・到着です・・・入場します

イメージ 3


ペンギンパレードやホッキョクグマの白熊君のじゃれ合い、

それにアザラシの水槽での泳ぐ様子など

童心にかえり楽しい一時を過しました

イメージ 4

イメージ 5


園を出て駐車場までの間にもこの様に・・・

イメージ 6


旭川の隣の当麻町のピザハウス「COCOPELI」で昼食・・・素敵な眺望です

イメージ 7


ぢびちゃん宅でしばしの休息タイム・・・当然パソコンタイム?

夕食は「ロワジールホテル旭川」でのフルコースです

夜景が素晴しく、明日から開幕の「冬まつり」の前夜祭の花火が食事に

色を添えてくれました

イメージ 8

明日は「冬まつり」見物です

外気温は零下何度?・・・ホテル室内は暑い!

今朝は自宅を4時半に出てきました・・・・早目の就寝です