イメージ 1


イメージ 2


2009.07.03

今朝の新聞で行田市のハスの花が出ていました

お~~もうハスの花が咲いているのか~~

(行田は遠いな~~高速が無いから一般道をチンタラと・・・・)


所用があって出かけたついでに町田の薬師池公園のハス田に寄ってみましたが

行田とは大違い、未だ数個きり咲いていませんでした





薬師池公園のハス田です(クリックで大きな画面になります)

イメージ 3

イメージ 4




大賀ハスの説明です

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7





芸術ぶって?水玉を撮ってみました

イメージ 8





加工してみました(クリックで大きな画面になります)

イメージ 9


満開の頃にもう一度出直しでしょうか?