イメージ 1

2010.02.19


素敵なご縁と題をつけさせて頂きましたのも・・・

先日、旭川から、ぢびちゃんさんのご主人が見えた時に城ヶ崎海岸への一泊旅行に出かけた折、熱海「起雲閣」を見学後のランチ(さいとう)時から話が始まります。

隣合わせになった女性グループとふとした事からパソコンをやっている同志と解り名刺交換をして別れたのですが・・・・

その後ブログを訪問して下さったりて・・・・大した事を教えた訳でも無いのに、喜んでくださり、思いもかけない手作りのプレゼントが届き感激しました。


同封されていた文です。

イメージ 2


送られて来た手作りのクッキーとママレードです。

イメージ 3