210.07.10
 
前日までは曇り雨の予報でしたが、夕方から予報が変わり、
 
良い天気になり暑くなるとの事。
 
今日は「チームぶろぐっこ」で富士山のお中道を散策予定でしたが、足元がちょっと不安な為
 
急遽、栃木市にある「花乃江の郷」に花々を見に・・・・
 
 
 
中に入る前に今日現在咲いている花々の看板がありました。
 
入園料400円を払い早速散策です。
 
入ると直ぐに花々が歓迎してくれました。
 
イメージ 1
 
 
ハスの花が沢山咲いており・・・白いのもありました。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
園内を散策し、広場からの景色はいかにも何処かの高原の様な雰囲気です。
 
拡大になりますので大きな画面でご覧下さい。
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
 
散策しながらの写真撮影・・・暑さを忘れた訳ではないのですが、夢中で・・・
 
汗でびっしょりです。
 
早くエアコンのきいた所で食事を・・・自然荘で花乃江御膳を頂きました。
 
 
イメージ 7
 
 
ゆったり食事、休憩。
 
これで「花乃江の郷」散策が終わり、今度は足利市の「足利学校」「ばんな寺」に向います。