イメージ 1
2010.07.26
 
今日は土用丑の日ですね。
 
皆さんはウナギをもう食しましたか?
 
これから夕飯時にでしょうか?
 
私は今夜頂きます。
 
先ほどデパートに行き買って来ました。
 
当初よりこの様にブログにしよう!でした。
 
ブログネタにも良し、腹に入って良し、今夜の一杯が楽しみです。
 
今の内から冷やしておいて・・・冷酒です。
 
 
イメージ 2
 
当然我が家はシジミも買って来ました。
 
鰻と一緒に頂きます。
 
T2Vで又作ったものを youtube に載せてみました。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
今回の写真はルミネ立川店
 
地下1階の「魚力」さんで撮影させて頂きました。