イメージ 1
 
2011.01.19
ドライブを兼ねてランチと洒落ました。
同じドライブなら、街場より奥多摩方面へ・・・ランチも小沢酒造の「澤の井」・・・「ままごと屋」「いもうとや」は行った事があるのですが同じ系列の新しく出来た「豆らく」には行った事がなく、今日はそこにしよう!(ままごと屋に隣接しています)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
多摩川に降り散策です・・・カヌーの練習をしていました。
この辺はゆずの里と呼ばれており、あちこちに見る事が出来ます。
今日は風も無く非常に暖かく感じ、散策していてとても気持ちが良いです。
どんどん上流に向かって歩いて行きましたが、適当な所で折り返し、
丁度昼時になりました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
お店の外観です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
イメージ 4
 
 
 
室内と食べたランチです。(この豆らくは豆腐の料理です)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
イメージ 5
 
 
外人さんがガーデンでお酒を飲んでいました・・・優雅な風景でしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
イメージ 6