2011.01.30
日曜日の私の趣味に出かけようとした時に孫がおはようございま~~す
とやって来た。
これからクラシックカーを見にお台場まで行くんだけどじいちゃん
ブログネタに行かない?
う~~ん、趣味は毎週あるので・・・孫と一緒にお台場へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
展示車両/資格
●原則として、1979年までに生産された車及び同型車。※クラブスタンドは1989年まで。
●協会の認定車(レプリカ/リプロダクションなどクラシックカーを復刻したもの)
個人展示
コンクール: 今回のテーマカーはホンダ車です。個人参加の全てのホンダ車がコンクール対象車となります。

フリーマーケット
アマチュアによる車関連商品の交換、即売会。2.5×6mのスペース内にクラシックカーを展示し、その前で販売。

クラブスタンド
クラブ単位で参加し、クラブ活動のPRをしたり、クラブグッズなどの販売ができるスペース。

オートジャンブル
プロショップ、業者による車両や車関連商品の販売。

インターネットより
 
 
私もクラシックカー1956年製、今から55年前のフィアット600で、出かけましたが、
高速道路も80KM のスピードで・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 1
 
 
 
駐車場が一杯であちこち・・・船の科学館に止めました。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
入場料1000円を払って・・・
懐かしい車でいっぱいです。
外車は良く解りませんが、国産の「パブリカ」「こんてっさ」「セドリック」「ブルーバード」「スバル360」「マツダクーペ」「マツダキャロル」「ミゼット」等・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
流石に都内ですね~~この様なクラシックカーの催しに沢山の人出です
昼食も込み合い・立ちながらのランチで、途中から曇って来て、いや寒いの何の・
早く帰ろう、も車も寒く、家に着くなり、ほっと(hot)。の一日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・