2011.03.27
前回に一挙公開し、何が何だか分からなくなりましたが、今回は間を開けないように努めましたが?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イメージ 1
 
葉山からは地の物のワカメとイワシ、アジ、サヨリのみりん干しを頂きました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
北海道からは今回、東京地方は米が手に入らないと言う事で5kgが送られて来ました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
今は正常に戻りましたが、困難な時期にこの様な贈り物は本当に感激します。
有り難い事です。
・・・・・・・・・・・・・・
 
何時もいつも気にかけて頂きありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・