イメージ 3
 
 
 
 
2011.05.10
 
今日は雨の為にゴルフは中止です。
 
家でパソコンでもいじって・・・次の様なものを作ってみました。
 
最初に背景画像です。
イメージ 1
 
その背景画像の上を自由に飛び回る画像を作ります。
 
当然四隅は透明化です。
 
イメージ 2
 今度は案内文字です。
 
東松山ぼたん園にて
 
↓ 
 それらをみんな合わせて次のように作りました。
 
 
 
 
先ずこれは、背景画像の上を他の画像が動き回り、丸い画像の四隅の透明化、
 
その上に又文字盤と凝っています。
 
簡単なようですが、これを作るのに3~4日かかりました(笑)
 
出来たから良いようなものの出来なかったら肩だけ凝って、参ったな~~でした。