イメージ 1
 
2011.06.22
 
バスツアーの行程を紹介しましょう。
 
立川=東大和=東村山=真秋津=日光市=<いろは坂>=中禅寺湖~<クルージング>~千手ケ浜・・・・(クリンソウの群生地を散策)・・・千手ケ浜~
<菖蒲ケ浜>=赤沼・・・・<戦場ケ原ウォーキング>・・・龍頭の滝=各地着。
以上のようなスケジュールでした。
 
 
 
クルージングの地図です。(中禅寺湖~千手ケ浜)
 
イメージ 2
 
 
千手ケ浜に降りてのクリン草は先日アップしましたので今回は・・・ 
赤沼~龍頭の滝までのハイキング
 
イメージ 3
 
 
 
ご覧の通り赤沼~龍頭の滝までのハイキングでしたので、湿原と言うには程遠く、林の中の森林浴でした。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
快晴に恵まれ流石奥日光でしょうか、すがすがしい空気を存分に味わい幸せに満ちた今月の「チームぶろぐっこ」のツアーでした。
 
また今回はバスツアーだった為にかつてのパソコン生徒さん達も参加されていて楽しさが二倍になりました。