イメージ 1
 
2011.08.26
 
26日に約束していた「とある家」に出向いて来ました。
電車に乗るのも久しぶりで、ドアの開閉がこの様になっているとは知りませんでした。
寒い時など中の人が勝手にドアを閉められるのですね。
大分前からそうなっていますよ~と笑われました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
青梅駅に到着でここから奥多摩行に乗ります。
待合時間に珍しい「待合室」・・・看板が右側から書いてあります・
立ち食いそば店も「青梅想い出そば」と右側から書いてありました。
ホームの1番線も格好良いですね~
そう言えば青梅はレトロな街を再現していましたっけ!
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
日向和田駅に到着です。
無人駅ではないでしょうがsuicaを通さなくても出られます。
 
 
イメージ 6
 
 
駅前通りを奥多摩方面へ歩きます。
へそまんじゅうのお土産店の前を通り・・・
 
 
イメージ 4
 
 
 
多摩川の神代橋の上からその建物を観ました。
まるでお城のようです。
 
     (四季・夏 / ヴィヴァルディ)
 
 
イメージ 5
 
 
到着です。
そのベランダからは勿論、各部屋からも神代橋と多摩川が見る事が出来ます。
 
見事な眺望です。
釣り人が見えます。
 
 
イメージ 7
 
 
 素晴らしく素敵な家の拝見でした。