イメージ 1
 
 
2011.10.31
今日で10月も終わりです。
明日から11月、一年が過ぎるのが早いですね~~
 
11月中旬は日本庭園の紅葉が見られる事と思いますが、どの程度かと公園の中を歩いてきましたが、日本庭園はもう少しなので運動広場奥にあります銀杏並木を見てきました。
こちらももう少しでしょうか?
 
その前にある栃の木の並木が散ってきていました。
 
銀杏の葉を散らしてみました。
 
 
 
入って直ぐのカナールの噴水が久しぶりに出ていました。
節電は終わったのでしょうか?
こちらはGIFで作ってみました。
こちらはたった二枚の写真で・・・動いて見えるから不思議ですね~。
 
 
イメージ 2