2011.12.18
 
家を出て新青梅街道を目白に向かいます。
 
途中に懐かしい「スカイライン」が前方に止まりましたのでパチリ。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側に小平霊園がありますが、メタセコイヤが綺麗でパチリ。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間もなくすると今度は左側に「ガス・ミュージアム」でパチリ。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側には「スカイタワー西東京」が見えてきましたのでパチリ。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで休憩。向かいにある「花屋」さんで花を購入でパチリ。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                               何時もは渋滞の北原交差点でパチリ。
  
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千川通りを中村橋方面へでパチリ。
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                     
 
                                       中村橋交番に着きました。ここは以前警察官が
                               ・・・があった思い出の交番でパチリ。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看板を書いたバスが止まりましたのでパチリ。
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              
                               目白通りに入りイチョウ並木が綺麗でパチリ。 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落合三丁目の交差点に着きました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここを左折すると尾張徳川家由来の『徳川黎明館』『徳川ビレッジ』、があります。
ここは豪邸がひしめき・・・写真をパチリとは行きません・・・機会がありましたら・・・。
 
 
小さな画像ばっかりでしたのでクリックして大きな画面で見て頂くためにわざわざ別の画像です。
 
イメージ 4
 
 
 
ちょっと遊んでみました。
 
イメージ 5