イメージ 1
 
2012.02.25
今日の天気予報は一日雨模様でしたが、丁度この日は「ぶろぐっこ」の月に一度の集いです。
予定は笛吹き市のハウスの中の桃の花を見ながらの一足も二足も速い宴会ならぬハウスの中での写真撮影にランチと洒落込みました。
 
八王子インターから甲府方面に走っている内に雨が止み・・・現地に着いた時には薄日も射す天気になりました。
 
ハウス内での花見で、雨や雪でも大丈夫の歌い文句でしたから、雨でも出かけて来ましたが、やはり天気にこした事はありません。
 
思った通りにハウスの中は桃の花が満開で・・・・最高の花見です。
早速撮影に・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
 
ハウス桃宴
石和町富士見地区の農家約10件の協力により、2月14日から約1ヶ月間、ハウス桃のハウスを観光客に開放し、日本一早い桃の花見を行なっています
平成2年から開催し、今年で22年目を迎え石和の早春のイベントとして定着しています。
                                  インターネットより
 
 
イメージ 5
 
動画でその様子を見て下さい。
 
 
 
イメージ 6