イメージ 1
 
 
2012.09.21
 
昨日の続きです・・・彼岸花だけでしたので公園を一回りで・・・
ナンバンギセルです。彼岸花同様咲くのが遅れていましたがやっとという感じです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
日本庭園を一回り・・・ショウキズイセンはもう終わっていました。
シュウメイギクが綺麗に咲いていました。
 
先日行った時には晴れが続いていたせいか
元気が無く花がぱさぱさでしたので撮らずに帰って来ましたが
今日はみずみずしさが感じられました。
 
 
イメージ 3
 
 
 
みんなの原っぱの「東花畑」のコスモスの様子です・・・何分咲き位でしょうか?
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
最後に羽黒トンボが日本庭園の流れの中にいましたので連写で二枚・・・
水が動いているでしょう?
 
イメージ 6