イメージ 7
 
2012.11.20
 
昨日とうって変わって天気も良く、何処かにドライブでもと言う気分です。
丁度良い所があります。
花屋さんとお酒屋さんです(笑)
 
我が家から一時間足らずで・・・一応ドライブと言う事で出かけて来ました。
花屋さんは「杉本グリーンファーム」です。
 
綺麗な花の写真をどうぞ
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
杉本ファームで胡蝶蘭を購入した後に今度は私の・・・多満自慢に寄り、この時期に出るかめぐちの酒を購入すべく・・・
 
イメージ 4
 
 
かめぐちとは ふな口からでるお酒をそのまま樽に詰めた、酵母や酵素が生きている『しぼりたて無濾過生酒』です。
 
イメージ 5
 
 
 
飲兵衛な私ではありませんがこれが何とも言えず好きでして必ずこの時期には購入し楽しんでいます。
購入して来たお酒です。
 
イメージ 6