イメージ 1
 
 
2013.07.19
今日は何時もに比べて夕方になり涼しいね~~~
クーラーを止めて風でも入れましょうか?
とその時、玄関のベルが・・・・宅急便で~~す。
 
これがブログ友のさんからの贈り物でした。
先日の競馬の抽選に当たり、本日それが送られて来ました。
 
何と言う事でしょう・・・中を開けてみて・・・凄い感激です。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
ブログを始めてもう9年目になりますが、凄く嬉しいですね~~ブログをやっていて良かったですね~~
毎日の様にコメントを書いているだけで、何となく親しみがわくものですね。
 
涙が出るほど嬉しいものですね~~
 
 
イメージ 3 イメージ 4
 
 
イメージ 5 イメージ 6 
 
 
 
大きさが解る様にゴルフボールを置きました。
 
イメージ 7
 
 
 
「雄」さん、本当に有難うございました。