イメージ 1
 
2013.12.22
 
昨日は風が無かったのですが今日は冷たい風が吹き、
手が悴んでしまいました。
 
気温は9度もあるのですが兎に角風が冷たく・・・
 
それでも今日を逃すとダイヤモンド富士が・・・一度は見てみたいものだと、・・・
 
折角昭和天皇記念館の屋根の上から撮れると言うのに~~
 
やっぱり出かけずにはいられませんでした。
 
でも私のカメラはコンデジですのでこの位で良く撮れたほうかな?
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
     
      イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一眼で撮っている人達が沢山いました。
 
イメージ 5