イメージ 1
2014.06.26
 
今日は非常に良い天気で一日中晴れていました。
私としては曇ってくれていた方がありがたかったのですが・・・
と言いますのは最近ご無沙汰のゴルフをして遊んで来ました。
 
今日の仲間は30年以上一緒にプレイをしています。
 
緑が綺麗ですので皆様に見て頂こうと・・・今日もスマホで・・・
何時もですと富士山が見えるのですが今日は雲に隠れて見えませんでした。
 
池を越えてのグリーンです。未だツツジが咲いていました。
 
イメージ 2
 
 
 
ナイスオンの時の気分は最高です。
池には山も映って・・・
 
イメージ 3
 
タイサンボクと睡蓮です。・・・コースの中に咲いてます。
 
 
イメージ 4 イメージ 5
 
 
貸し切り状態のグリーンを見て下さい。
 
              イメージ 6
                                          イメージ 7
 
久しぶりに楽しんで来ました。