イメージ 1
 
2014.07.01
 
早いもので今日から7月です・・・もう半年がたったのですね~~
昨日も雨が降らず、今日は朝から良い天気です。
 
久しぶりに昭和記念公園を散歩して来ました。
 
私は立川口から入ります。
 
何時ものようにカナールを見ながら進みます。
 
イメージ 2
 
 
菖蒲田までやって来ました。
ここには蓮と睡蓮が咲いています。
 
イメージ 3
 
               イメージ 4
 
                              イメージ 5
 
 
 
 
季節がら今度はユリの花へと西立川口近くまで向かいます。
名前の看板がありません・・・カサブランカは未だ蕾でした。 
 
イメージ 6
 
                           イメージ 7
 
 
 
最後は何時もの様に日本庭園です。
あじさいがまだ綺麗に咲いて・・・
 
イメージ 8
 
                         イメージ 9
 
一回り…適当に疲れました。
又カナールまで戻って来て噴水を見ながら椅子にかけて一休み。