イメージ 1

2015.01.31

今日で1月も終わりですね。・・・早いですね~~

昨日の東京は雪が降りました。物珍しく雪景色の投稿です。
週一の体操の日で根川の近くの体育館まで・・・何時もは自転車か車なのですが・・・

雪が結構積もりましたので、私のノーマルタイヤでは危ないと思い、モノレールに乗って出かけました。
 
立川駅デッキの様子です。

イメージ 2

モノレールは順調に走っているようです。

イメージ 3

モノレール駅まであがって来ました。

イメージ 4


これから立川南駅・柴崎体育館まで二つだけですが・・・動画でどうぞ。




柴崎体育館駅を降り、体育館まで根川の雪景色です。

イメージ 5

        イメージ 6

                イメージ 7

                        イメージ 8
                            
                                イメージ 9



帰りは又モノレールに乗って帰って来ましたが、小雨に変わり、積もった雪が・・・


イメージ 10

                           イメージ 11


道路はもう普通の車で走れますが、屋根の上の雪は今朝も真っ白です。