イメージ 1


2015.07.30


昨日は一日部屋の中でパソコンボランティア・・・疲れましたが涼しかったですね~


今日は先日撮った画像で気に入ったものを残しておきましたので・・・
まず、チョウトンボが初めて撮れました。
嬉しかったですね~


ミソハギの先端に止まっては一回りしています。
その先端にピントを合わせ、止まってくれるのをひたすら待ちました。
上手く止まってくれました。

イメージ 2 イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5



動画も上手く行きました。



又サギソウも綺麗に咲いていてくれましたので・・・

イメージ 6



鷺の様に飛ばせてあげました。

左下のサギソウをクリックして下さい。・・・サギソウが鷺となって飛び立ちます。


                          ↑ サギソウをクリック



おまけ・・・ラスベガスの画像です。
イメージ 7