イメージ 1

2016.03.28

昭和記念公園の桜とカタクリを載せましたが・・・200枚近く撮ってきましたのでその他の写真を紹介します。

モクレンと白木蓮とのコラボです。

イメージ 2


ゲンカイツツジと水仙とのコラボ

イメージ 3



フクジュソウとハナニラとのコラボ

イメージ 4



渓流広場のチューリップの咲き具合は?
芽が出て来て早いのはもうすぐ咲くでしょうか?でも殆どがまだですね。

イメージ 5



ムスカリもまだこの程度です。

イメージ 6



柳がこのように芽吹いて来て新緑が良いですね~

イメージ 7



ポピーから見た、みんなの原っぱ、ソメイヨシノの桜はまだ全然咲いていませんね~~

イメージ 8



子供の森に向かいます。
ここには原種のチューリップやクロッカス、それにハナニラが咲いています。

      イメージ 9    イメージ 10

イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13


一回りして・・・今度は、こもれびの里です
やはり何となく心が癒されますね~~

イメージ 14



3時間の散策で、・・・昭和記念公園の近況でした。