イメージ 1

2016.06.29

昨日は朝からパラパラと降ったりやんだりの天気でとても涼しく助かりました。
天気予報でこの様になると思っていましたので、月曜日に昭和記念公園に出かけ、ユリの花を撮って来ました。

風が吹いているのにヒントをもらい・連写で数枚撮り二枚を利用して揺らせてみました。

最初にカナールの噴水です。

イメージ 7


イメージ 2




噴水のように見せて…それを先日の様に下半分を揺らせて・・・(先日は止まっている画像の下半分を水面の様に・・・今回は上の画像も動いて・・・)


ゆりの花が風に揺れて・・・

ニンフ

イメージ 3



シルクロード

イメージ 4


アスカ

イメージ 5



スカシユリ?

イメージ 6


未だ、カサブランカは咲いていませんでした。