イメージ 1

2016.08.29

昨日は雨模様でしたね~~

我が家のベランダから近所の酔芙蓉が見えます。・・・毎日咲いています。
朝は白・昼頃には薄いピンク・夕方には濃いピンクになり萎んで行きます。
面白い花です・・・当然一日花ですね

もっとも芙蓉がこの様に色が変わるので酔芙蓉との名前なのでしょうね。
近所の「M」さん宅に咲いていましたので撮らせて頂きました。
その様子を見て下さい。

朝の画像

イメージ 2


昼頃の画像

イメージ 3



夕方の画像

イメージ 4



そこで朝昼夕方と色が変わっていく様を作ってみました。



如何でしたか?酔芙蓉とは良くつけたものですね~~。