イメージ 11



2016.09.24

立川市高齢者の集い・・・RISURUホールで行われました。
今回は「三田明」「日野美歌」の童謡・歌謡ショウです。

立川在住の高齢者はただですので・・・行ってきました。

イメージ 1



受付で抽選して、席が決まります。

イメージ 2



中はこの様に高齢者で一杯です。

  イメージ 3

                    イメージ 4


表にはシルバー人材センターの人達による色々なもの・・・焼そばなんかも・・・売っています。

     イメージ 5

                                 イメージ 6


いよいよ始まります。・・・皆さん席に向かいます。

イメージ 7



写真撮影は禁止ですので・・・舞台にこの様に作ってみました。

イメージ 8



二人で約1時間15分でしょうか?
三田明は立川市の隣町、昭島市の出身ですので、本人も昔話をしていました。
やはり親近感がわきますね~

終わって・・・次の開園を待つ人達が並んでいます。

イメージ 9



丁度昼過ぎでしたので・・・ランチです。
刺身てんぷら定食を頂きました。

イメージ 10


午後はどこに行きましょうか?