イメージ 1

2016.10.27

伊香保温泉「天坊」を9時過ぎに出発・・・赤城大沼へ
途中山を登っていきますとだんだんこのように紅葉が綺麗になってきました。

イメージ 2


赤城大沼に到着です。
湖畔で記念写真を撮って赤城神社へと橋を渡ります・・・振り返って・・

イメージ 3


対岸を見ますときれいな紅葉が・・・

イメージ 4

                                  イメージ 5


手水舎の龍の向こうは綺麗な紅葉です。

イメージ 6


次は何処に行きましょうか?

当初の予定通りに敷島公園の秋薔薇を見に行きましょう。
山を下る時にもまだこの様な紅葉を楽しみながらのドライブです。

イメージ 7



街が近くなって鳥居が見えてきました。・・・市内が近くなってきました。

イメージ 8


敷島公園のバラ園に到着です。

イメージ 9

                     イメージ 10


春とはは違いますがそれでも結構の数ですから・・・

   イメージ 11     イメージ 12

   イメージ 13     イメージ 14

イメージ 17


まえばしのバラ「あかぎの輝き」なるものがあるのですね~
黄色・オレンジ・赤と変わっていくようです。

イメージ 15

                            イメージ 16


これで三日間のスケジュールがすべて終わり・・・あとは帰るのみです。

前橋ICより練馬まで・・途中目白により・・・我が家には17時半着。
走行距離500kmでした。