イメージ 13

2016.10.29

丁度ランチ時になりました。
毛呂山のご当地グルメの豚玉毛丼と思ったのですが・・・この地方はユズの里でしたのでユズ入りのうどんを食べました。

腹ごしらえも済んで・・・鎌北湖の紅葉の進み具合は?
まだ少し早かったようです。

イメージ 1

                   イメージ 2


ここはヘラブナ釣りで有名なところで・・・沢山の人が釣っていました。

イメージ 3

                 イメージ 4

                                    イメージ 5


上手い具合にかかってくれましたので動画でも・・・

   イメージ 6     イメージ 7

イメージ 8


帰り道・・・この様にユズが沢山なっています。

イメージ 9  イメージ 10


ちょっと寄り道で飯能市の美杉台の紅葉を・・・モミジバフウが丁度色付いていました。

イメージ 11

イメージ 12


秋薔薇とミニ紅葉を楽しみ帰って来ました。