イメージ 1

2017.03.27

朝からしとしと雨で寒かったですね~~

マグノリアを見に行く予定が中止になり・・・雨の中を・・・
ワザと遠回りしてブログネタです。

ドンキホーテではいつも牛乳を買います。

イメージ 2


曙交差点ですが雨で人もあまりいませんね~~

イメージ 3


もっともまだ9時ですからデパートも開いていません。
なのにこのビックカメラでは「任天堂スイッチ」の販売なのでしょうか?
この様に並んでいます。

       イメージ 4

                                          イメージ 5

任天堂スイッチとはどんなものか私には解りませんが・・・
エスカレーターでデッキに上がります。

イメージ 6



エスカレーターを降りてくる人の傘です。

イメージ 7


いつもの様にモノレールです。

イメージ 8



駅コンコースを通って・・・南口へ

イメージ 9


さ~~これで散策も終わり・・・趣味に没頭・・・

イメージ 10



おまけ
高価な酒の頂き物なので記念に載せておきます。兎に角最高でした。

    イメージ 11    イメージ 12    イメージ 13  

もう飲んでしまってありませんが・・・・