イメージ 1


2017.04.24
朝風呂に入り朝食の後は昼寝・・・やっと昼近くになり、保養所の前にある「妙ぎ亭」で天ざるの昼食です。

イメージ 2


  イメージ 3   イメージ 4


帰って又昼寝?では・・・少し散歩をしましょう。
伊豆急の城ヶ崎海岸駅に向かいました。

いつも車ですから駅は見た事ありません。
構内にぽっぽの湯と書いてありました・・・足湯です。

イメージ 5


跨線橋を渡って向こう側に・・・海が見えています。

イメージ 6


少しの間に特急が何本も通りました。

イメージ 7

イメージ 8



イメージ 9

イメージ 10


街中にはこのようにツツジが綺麗に・・・

      イメージ 11

                        イメージ 12



タンポポは西洋タンポポが多いですね~~

イメージ 13


保養所に戻ってきてまたお風呂です・・・昼寝をして早くも夕食です。

この様にして次の日に帰って来ました。
二泊三日の飲んで食べてお風呂に入っての旅行でした。
何時も檀家の皆さんとはこんな感じです。