イメージ 1

2017.04.28

近くまで所用があり・・・・久し振りに智光山公園都市緑化植物園に寄ってみました。
私の場合はいつもの様に全体の様子から
やはりここの公園も新緑が綺麗ですね~~作業をしている方々がおられました。

イメージ 2

              イメージ 3

                             イメージ 4


直ぐにパンジーの花壇が・・・綺麗ですね~~

         イメージ 5

                            イメージ 6

                     
ネモフィラ越しの画像が何とも言えません。

イメージ 7



向こうには芝生とハナミズキが綺麗です。

イメージ 8


さて・・・「ユリノキ」の並木ですがまだこのように蕾でした。

 イメージ 9   イメージ 10


近くには「ハンカチノキ」の花が咲いています。

       イメージ 11

                                イメージ 12

前に見た時より少ない様な・・・

   イメージ 13    イメージ 14


私は初めて見ましたが、八重のハナミズキです。

イメージ 15

 イメージ 16  イメージ 17