イメージ 1

2017.05.28

パソコンボランティアに行く道すがら・・・何時もは自動車ですが天気が良いのでのんびりと自転車で・・・
最初はいつもの様にサンサンロードにモノレールです。

イメージ 2


駅前だというのにこの様に空き地です・・・一等地の唯一の空き地でしょうか?

イメージ 3


この道路は片方が行き止まりの様に右折が出来ないために自動車が走りませんね~~

イメージ 4


南北中央道路も空いていますね~~バスが遠くに見えています。

イメージ 5


自自大学校の寄宿舎です。

イメージ 6


国文学研究資料館なる建物のようですが・・・何をしているのか?

イメージ 7


この様に国立の建物がこの辺には沢山あります。・・・我々にはさっぱりわかりません。

立川市役所です・・・三階建てで、この様に郊外にあります。

イメージ 8


拘置所の前を通り・・・私はこの様に自転車道歩道を・

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 14


立川飛行場跡地のまだ整備されていないところ・・・向こうに町並みが・・・

イメージ 11


ボランティアが終わって帰って来ました。

先ほどの一等地の空き地にヤギが飼われています。

イメージ 12


そのヤギとモノレール・・・なんとなく都会と田舎と・・・

イメージ 13



我が家に到着です。