イメージ 1
2017.08.27

農道の木陰で休んで・・・この様な田舎の景色を見て・・・さ~~またドライブでも・・・

イメージ 2


相模原市緑区青根地区の道志道から今度は県道76号線を藤野に向かって・・・
途中道志ダムです。
車を止めて上流と下流を。

イメージ 3

イメージ 4 イメージ 5


ここは菅井の里でしょうか?
聞いたことなかったですがこのような看板がありました。

イメージ 6


こんな山の中にも家があります・・・・住めば都でしょうか?

イメージ 7


日蓮(ひずれ)大橋です

イメージ 8


藤野の駅を過ぎトンネルを潜って・・・和田峠に向かいます。
途中にはこのように川遊びをしている所がありました。

イメージ 9


和田峠に着きました・・・・ここから陣馬山に登るとすぐです。
私は暑いので車から降りて歩こうとは思いません。

イメージ 10

                            イメージ 11


この周辺には玉アジサイが咲いています。

イメージ 12


しばし休憩で・・・八王子市恩方に向けて降りて行きます。
狭い道路で、すれ違うのが心配ですが・・・うまい具合に降りてこれました。
ここは八王子からのバスの折り返しです。

イメージ 13

これから街に向かって帰るのですがちょっと寄り道を・・・