イメージ 19

2017.09.24

秋留台公園のコスモスもぼちぼち咲いて来ていましたので・・・

昭和記念公園の「花の丘のコスモス」の咲き具合が気になって金曜日の午前中に出かけて来ました。


立川口の銀杏並木も色付いて来ましたね
緑から黄色になって来た様な・・・

イメージ 1


花の丘に行く前に黄花コスモスを・・・まだまだ見ることが出来ますね~~
雀で遊んでみました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



目的の花の丘に着きました。
遠くからの全体画像でも何となくちらほらと咲いているのが解ります。

イメージ 5

イメージ 6



近くに来ますともっと咲いているように見ることが出来ます。
ヘリコプター・古民家・子供たちの遠足・パークトレイン・・・・・

イメージ 7

               イメージ 8

                             イメージ 9

                イメージ 10

イメージ 11


沢山撮って来ましたので・・・

イメージ 12   イメージ 13

イメージ 14   イメージ 15


おまけにヘリコプターです。

イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18