イメージ 1
2017.12.23

昨日は冬至でしたね。皆さんは柚子湯に入ってカボチャでも食べたのでしょうか?

その当時の日に昭和記念公園の昭和天皇記念館の屋上からダイヤモンド富士が見ることが出来ます。

皆さんは早くからこのように・・・

イメージ 2



雲に隠れて富士山が見えませんでしたが・・・・陽が沈むにしたがってうっすらと富士山が・・・

シャッタースピードと絞を変えながら解らないままにこの様に撮れました。

 イメージ 3

    イメージ 4

  イメージ 5

           イメージ 6


陽が沈んでも皆さんこのように夕焼けをまだ撮っていました。

イメージ 7



おまけ
カラスを飛ばしてみました。

イメージ 8