イメージ 1

2017.12.25

昨日はクリスマスイブ、それに有馬記念・・・
皆さんは夢が実現しましたか~~

私は親友との別れに宇都宮まで出かけて来ました。

そんあわけで・・・昨日の出来事ではないですが先日、今年最後のお墓参りに出かけて来ました。

イメージ 2



この様に鉢が沢山あって蓮の花が咲きますと綺麗なのですが今は・・・
メダカが泳いでいます。

        イメージ 3

                       イメージ 4


この日は寒くメダカが藻の中に入って出て来てくれません。
やっとの思いで撮った写真はボケボケです。

イメージ 5 イメージ 6

イメージ 7



おまけ
今日はメダカを泳がせてみました。

イメージ 8