イメージ 1
2018.01.24

昨日は病院に通う日でしたので、足元が悪い中出かけて駅前を一回りして帰って来ました。

主要な道路は自動車が沢山通るために雪は解けてきておりますが、歩道は家の前を雪かきしたところと何もしてないところがあり非常に滑りやすく・・・

その雪かきをしている人達です。

イメージ 2



たまたま病院が南口ですので、ここから駅まで・・・

   イメージ 3

      イメージ 4


デッキはこの様に綺麗に雪かきされていますが・・・・子供は楽しいのでしょうね。
その雪で遊んで・・・

イメージ 5


北口にやって来ました。

イメージ 6

   イメージ 7

                 イメージ 8


ここには何時も鳩が沢山いるのですが・・・

イメージ 9


こんな所にいましたが数が少ないですね~^餌はどうしているのでしょうか?

イメージ 10



モノレールが動いていないと言う事でしたので帰ってこようと思って後ろを振り返ったら・・・
もうすぐビルの中に消える所でした。

イメージ 11



タクシー乗り場には車が一台もいなく沢山の人が列を作って並んでいました。

イメージ 12


南口の病院から北口を回っての散策でした。