イメージ 1

2018.03.22

昨日は彼岸の中日でしたね。
外気温が低く、雨からみぞれ、そして雪になりました。

私は菩提寺に出かけテントの中での受付を・・・
皆さん熱心にお参りに来られています。

  イメージ 2

        イメージ 3

     イメージ 14


午後三時になりそろそろお参りに来る方もいなくなり、帰途に就く途中にブログネタです。

・・・近くの多磨霊園を通り・・

  イメージ 4 イメージ 5


この様に咲きていませんね~~一本だけ何となく・・・

イメージ 6



次に国立の桜どおりですがさっぱりです。

イメージ 7


大学通りの桜並木は?

     イメージ 8

                           イメージ 9


やはり咲いていませんね~・・・咲いているのを探すのに苦労します。

イメージ 10

          イメージ 11

                   イメージ 12



やっとこの一本の枝垂れがこのように寂しく咲いていました。

イメージ 13



こんな写真を撮って帰って来ました。
開花はしたものの寒くてまだですね~~