イメージ 1

2018.04.24

今度は「こもれびの里」に向かいます・・・途中での売店にてランチです。

何時もは半日で帰るのですが、偶には焼きそばでもと・・・¥410円です。
ここで休んで元気が出ましたね~~

こもれびの里の母屋には鯉のぼりが・・・季節になりますとこの様に・・・

イメージ 2


中には囲炉裏がたかれ・・・中から表を見ます

イメージ 3

イメージ 4



又表に出て外蔵の中の五月人形を・・・

イメージ 5

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8

    イメージ 9   イメージ 10


やっぱりこいのぼりを・・・



イメージ 18


イメージ 11

イメージ 12



田舎の風景に満足し、花の丘のポピーの咲き具合を・・・
良い所撮りでこの様です…ほんの未だ一部分です。

イメージ 13

イメージ 14


ゴールデンウィークの頃に丁度になるかな?


砂川口の広場にはヤグルマギクも菜の花も・・・

イメージ 15

               イメージ 16

                           イメージ 17

あ~~疲れました。
立川口まで戻る元気はもうないですね~~
このまま砂川口を出て・・・バスで立川駅まで・・・帰って来ました。