イメージ 1

2018.08.28

昨日も暑くてどうしようもなかったですね~~
連日の37度にはまいりましたね~~

でも夕方に降った雨で急に涼しくなりましたが、
そのあとは蒸し暑さが・・・
 

昨日投稿の山車の囃子の音が最初からなっているのでうるさかったですね。
皆さんもコメントを書く間中、うるさくて済みませんでした。


イメージ 2 イメージ 3
 



今日は御輿の音を消した動画にしてみました。

 



れですと迫力が今一ですね・・・なので考えました。

 
下の画像をクリックで御輿の掛け声が流れます
もう一度クリックで止まります。

これなら聞きたい人は聞きながら動画を見ていただくことができますね