イメージ 1

2019.01.30

21日の月曜日・・・・午後から晴れて暖かくなりましたので急遽、昭和記念公園のフクジュソウは?・・・・見に行って来ました。

まずは花木園の紅梅に白梅です。

イメージ 2

イメージ 3 イメージ 4


緑に見えませんが月影も咲いて来ました。

イメージ 5



下には今日の目的のフクジュソウが56個でしょうか?咲いているのが見つかりました。

去年よりは一週間から10日は遅いですね~~

それでも咲いているのを見つけた時にはうれしかったですね~~
一生懸命写真に収め・・

イメージ 6

イメージ 8 イメージ 7


紅梅越しにフクジュソウです。

イメージ 9



カメラを下に置いて何となく芸術風に撮ってみました。

イメージ 10



おまけ

昨日は北風が強く吹きました。
多摩川でTBGをしていましたがこのような強風なので途中で中止でした。
特急列車も止まっていました。
凄い砂煙を見て下さい。

イメージ 11