イメージ 1

2019.02.01

早いものですね~~一月が過ぎてもう二月です。

昨日は雨か雪になるという予報でしたが・・・パソコンボランティアで部屋の中・・・
雨か雪になる前に・・・鎌倉八幡宮の寒牡丹を見に・・・
一昨日出かけて来ました。

何年ぶりでしょうか?

イメージ 2



まずはお参りを・・・

イメージ 3



向かう途中の桜の木にメジロが・・・

イメージ 4 イメージ 5


焼納斎庭では準備中です。

イメージ 6 イメージ 7

イメージ 8



階段を上って・・・

イメージ 9



今度は上から街中を・・・

イメージ 10



絵馬が沢山収められています

イメージ 11



お参りが終わって・・・今日の目的の寒牡丹を・・・
500円払って入園です

イメージ 12



入ってすぐの源氏池にはカモメでしょうか

イメージ 13



木の上にはトンビが・・・

イメージ 14



鳥を撮りにに来たのではありませんね~~・・・・寒牡丹を・・・

イメージ 15


この様に綺麗に整備され・・・写真を撮るのも楽しくなりますね~~

イメージ 16

イメージ 17



次回に・・・