イメージ 1

2019.04.27

今日から10連休・・・と言ってもこちとら毎日が連休なのですが・・・・
昨日は寒かったですね~~おまけに小雨が降って・・・

そんな中天気予報を頼りに孫の運転で河口湖へ「ほうとう」を食べに出かけて来ました。

八王子の宇津木台の通りのハナミズキがとても綺麗です。
今日は私が助手席ですから写真が撮れて良いですね~~

イメージ 2



八王子インターを中央道で・・・小雨の中を走ります・・・止んできました。

イメージ 3

イメージ 4



河口湖インターの時には晴れて来ました。

イメージ 5



目的の「ほうとう」のお店「歩成」に到着・・・

イメージ 6

イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9



食べている時の中からもこの様に富士山が・・・・

イメージ 12



イメージ 10

イメージ 11



折角天気予報通りに晴れてきたのですから
これから河口湖でも半周しましょうか?