1

2019.11.23

大石公園を後にして「河口湖オルゴールの森美術館」に向かい、この中でランチをしてゆったり演奏を聴いて・・・・ここからも富士山が見えています。
23

4


河口湖オルゴールの森美術館

世界的に貴重なオルゴールや自動演奏楽器の演奏が楽しめる河口湖畔のミュージアム。ヨーロッパ調の建物が立ち並ぶ園内には季節の花々が咲き誇り、晴れた日には絶景の富士山が望める。ショップやレストランも併設されており、買い物や食事を楽しめる  インターネットより

音楽に合わせて噴水が・・・・

00002-セグメント 1
67
89


夕方になって来ましたが・・・もう一か所河口湖ミューズ館に寄ってから宿に・・・

11
1213

河口湖ミューズ館・与勇輝館

富士山の麓、河口湖南岸の八木崎公園に建つ、創作人形作家・与勇輝(あたえゆうき)の作品を常設展示する美術館です。

世界的にも評価の高い作品は木綿を素材とし、「布の彫刻」と称されるほど丹念に仕上げられています。 常時約100体の構成で、年に2回展示替えをします。 インターネットより


ここからの眺望も・・・富士山には雲がかかって来ました・・・・カラスも宿に帰りましょう・・・

14


楽しみな夕食はフランス料理です。

14-15


翌朝富士山が綺麗に見えています・・・・今日も良い天気です。

15


ホテルの紅葉を記念写真に収め・・・・紅葉回廊に向かいます。

16
1718
19


途中河口湖大橋から振り返って綺麗な富士山を

20


紅葉回廊に着きましたが・・・・ここも相変わらず外国語が・・・・

この様に綺麗に色付いて・・・・丁度見頃です。

21
22
23
24
25


やっぱり最後もまたまた富士山です。

26


北海道には柿がないようですので・・・・御坂峠を越えて・・・甲府市塩山に向かいます。