1

2020.02.09

何時もの様に風呂に入り飲んで、寝て、食べての寺関係の皆さんと石和温泉に出かけて来ました。

中央自動車道を走ります。

青空で道路は空いていて気分が良いですね~~

2
3


この様に富士山が見えて来ました。

何と言ってもこの様に見えますと気分が違います。

4
4-5


富士急ハイランドのジェットコースター軌道と富士山のコラボです。

5


河口湖インターで降り・・・これも行きつけの焼肉屋さんです。

6
7
7-8


昼食が済んで・・・・石和温泉に向かって走ります。

南アルプスの山脈が綺麗に見えて・・・・最高のドライブですね~~

8


笛吹川を渡ると石和温泉郷です。

9


部屋からこのように富士山が見えています。

10


早速風呂に入り。一杯飲んで、夕食まで昼寝です。

楽しみな夕食がやって来ました。

11


部屋に戻って遅くまで飲んでしゃべって・・・

朝風呂に入って朝食です。

12


部屋に戻って・・・朝寝兼昼寝で・・・

この様に二泊三日の温泉三昧で何処にも出かけませんのでブログネタはこれでおしまいです。