1

2020.04.29

東京都のコロナの緊急発令から2週間以上が経ちました。

この所感染者が二桁になって来たと思いましたらまた昨日は三桁になってしまいましたが

少しは下火になってきたのでしょうか?

ゴールデンウィークが終わる頃にはもっと少ない人数になればと思っているのですが・・・・

朝の散歩は8時半から9時ごろにかけて歩いていますが・・・

電車の中の乗車率はどうなっているのかと思いまして・・・

まずは特急列車ですが・・・・長野方面に向かいますが人の姿が見えません

空席ですね。

2
3
4



次に普通電車ですが僅かにパラパラ人が見えるだけですね。

ラッシュの時間が過ぎてはいますが・・・・

5
6
7


流石に皆さんこの様にコロナの怖さがわかって自宅待機でしょうか

この調子ならコロナの終息も夢でないな~~

と実感して帰って来ました・

ツツジもこの様に咲いて・・・

8
9
10


綺麗でした。